女性の強い味方

なんだかイライラする。ニキビもできて、肌荒れがひどい。お腹が痛い、頭が痛い、腰が痛い。そして痒い・・・。
そう、生理痛ですね。
女の子の日なんて可愛い言い方もありますが、正直そんなに可愛いものではありません。
だって生理って辛いじゃないですか。
生理痛だけならまだしも、元々肌が弱い方はナプキンをつけるとすごくかぶれるのではないでしょうか?
ただでさえ、イライラしているのにかぶれのせいで、そのイライラは倍増するはずです。

しかし、もうそんな思いをしなくて大丈夫です。
なぜなら、かぶれないナプキンというもの存在するから!
かぶれないナプキンなんて、存在するの?肌弱い方の中にはそう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
いや、でも実際あるんですよ。
それに、そのナプキンに出会ってからは生理痛が和らいだというデータだってあります。

女性の生理痛には女性ホルモンが大きく影響しています。
本来、女性ホルモンは女性の身体を健康な状態に保つため重要な役割を果たしているもの。
ですが生理周期になると、その女性ホルモンのバランスが変化することで様々な不調が身体に表れます。
この女性ホルモンを整える為に、ピルでの治療法などもあるのですが、できれば薬に頼らず和らげたいものですよね?
これからご紹介させていただく、ナプキンは生理痛を軽くしてそしてかぶれない、そんな女性の強い味方です。

イチ押しリンク

オーガニックの布ナプキンを使うなら@布ナプキンBEST5

最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし